【準備中】営業パーソンが辞めずに育つ「営業心理学」体験セミナー
商品を生み出しても、なかなか売れない時代、、、営業パーソンが疲弊し、辞めていく。そして、業績が上がらない。こんな循環を断ち切るためには、営業パーソンの心理と顧客の心理を読みとくスキルが欠かせません。ご体感ください。
「営業パーソンの成約率は高いですか?」
「営業パーソンのモチベーションは高いですか?」
「営業パーソンの離職が続いていませんか?」
こんな質問に、「このところ成約率が低迷している」「営業パーソンのモチベーションが低く、離職も気になる」と思った皆さんのためのセミナーです。
NLP心理学を応用した施策が、営業パーソンのモチベーションと営業スキルを向上させます。
そんな一端を体験ください!
本説明会は、以下のような思いを持った方への体験セミナーです。
①営業パーソンのモチベーションが低く、組織成果がなかなか上がらないと日々苦悩している経営者及び人事担当者
②営業パーソンのスキルが上がらず、営業スキル向上のための施策を模索している経営者及び人事担当者
③自身の営業スキルの向上に悩む営業パーソンを管理する管理職の皆様
セミナー概要
日時 | 2024年4月19日 17:00 ~ 17:45 (受付:16:55~) |
会場 | WEBセミナー(オンライン) ※株式会社FeelWorksセミナールームよりWEB配信します。 |
講師 | 田岡 英明 株式会社働きがい創造研究所 取締役社長 株式会社FeelWorks 講師兼エグゼクティブコンサルタント |
費用 | 無料 |
対象 | 管理職、経営者・経営幹部、人事・労務、事務・総務 |
定員 | 30名 |
内容 | 営業パーソンが辞めずに育つ「営業心理学」プログラム 1、売れない時代の売り方とは? 顧客の心理を読み解いていく 2、営業パーソンに必要なセルフイメージ 働きがいマインドをセットする 売れるマインドをセットする 3、顧客の心理を読んだ“営業スキル”を獲得する ラポール形成のポイントとは? 顧客のホットボタンに触れる 顧客の本音を見つける質問の仕方 メリットを明確に伝えるトークとは? 4、まとめ・質疑応答 |