『月刊医療経営』にて『院長力を上げるコミュニケーション術』連載ス...
医療機関専門の経営情報誌『月刊医療経営』にて、私が執筆する『院長力を上げるコミュニケーション術』という連載がスタートしました。副題は「スタッフが定着し、患者の良い口コミにもつながるノウハウ」です。 第...
医療機関専門の経営情報誌『月刊医療経営』にて、私が執筆する『院長力を上げるコミュニケーション術』という連載がスタートしました。副題は「スタッフが定着し、患者の良い口コミにもつながるノウハウ」です。 第...
医療機関専門の経営情報誌『月間医療経営』にて、インタビューが掲載されました。テーマは「スタッフが定着し、患者さんが集まる『院長のコミュニケーション力』」です。院長のコミュニケーション力を上げるポイント...